*All archives* |  *Admin*

ふんがんん
11_04_22

ふがふが

11_04_22

うんうん!

11_04_22

いいちょうしー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おかげさまで、ろでぃの牧草の食べっぷりも復活。
そして、ボトルからも水を飲む量も復活。
●のサイズは、いつもの大きさになりました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ボトルから水を飲まないときは、牧草の食べも少なかったので
●も元気なくて小さいけれど、●の量はたくさん出ていました。

ろでぃと元気な●を並べて写真を撮っていると
ふがふがと匂いを嗅いでチェックするろでぃ(*≧m≦*)ププッ
じっとしてないので、切れちゃうわ、ブレちゃうわ。
ま、元気な証拠なので良し!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォ
1枚目からすっげーインパクトですねぃ!ふがふがw
ろでぃくん回復しましたね!●の香ばしい匂いがしますよ(^^)

No title
回復おめでとうございます
つやつやウンちゃん♪
鼻に入っちゃいそうですね^^;

のゆきさんの回復はいかがですか?
No title
どうして●のニオイ嗅ぐんでしょうね~。
自分の健康チェックですかねv-398
いつも、そんなに鼻近づけてにおわなくても・・・・と
思うんですけど、ピッタリと鼻つけてますよね。

ろでぃくん、大きな●♪
こんな大きな●を見たら、のゆきさんも
安心ですね~v-353
No title
わぁい、巨大●が出てるね~
いつもの●に戻ると安心ですね。
やっぱり、●を見て安心しますよね。
立派!●●●
おお~♪
かなり順調な回復っぷりですね♪
●もいい形にいいにおい?あ・・・ちがった。いい色♪
のゆきさんの体調もどんどんよくなりますように☆
コメに埼玉にいるのに・・・ってかいてありましたが、
どこにいようが体調悪くなるときはなるし^^
無理はしないでくださいね^^
そっちも余震も多いしさらに気疲れも上乗せだろうし・・・。
ゆっくりろでぃくんとまったりしてくださいね~☆
あ!そうそう♪
のゆきさんに頂いた「なつめ」好評につき
新しいの買って食べてますよ~♪
まろもおなか調子いいみたい♪
ありがとうございますね!
No title
いい仕事してますね~。
No title
ろでぃ君好調なご様子で良かったですね~。e-454
ふがふが満足そうに匂っていますね。(笑)

うちはたまに味見してます。え~~~~っ e-263
ごはんあげてないみたいじゃんe-2ってショックでしたが・・・

お願いだから、人前ではやらないでね~。e-71
No title
自分の健康は自分で管理ですね
ろでぃちゃん(^_^)v
フンガ フンガ匂いはいかがかな?
鼻の穴に入って行きそうだよ~~!フフフ
No title
おお、見事な作品!
いとおしそうに眺めていますね^^
やっぱり自分で作ったものは愛おしいものです
元気になってよかったね、ろでぃちゃん(*^。^*)
uchapapaさんへ
本当はキリッとした所を撮りたかったんです~
なぜか匂いを嗅ぎ始めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今日もコロコロとたくさん出してました!
てんさんへ
食べっぷりも飲みっぷりも戻って
元気な●をたくさん出してます~。
鼻に吸い込まれそうな●(*≧m≦*)ププッ

私の手は、あともう少しって感じです。
手を理由に残業を減らしてもらえないρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
チクたんさんへ
なぜか鼻をぴったりくっつけてふがふが匂いを嗅ぐんですよね。
臭覚は人よりも優れてるはずなのに・・・謎!
私には真似できない(*≧m≦*)ププッ

今日は、昨日よりもいい食べっぷりです!
夕方に交換した牧草がなくなりそうで追加しました。
魔法の牧草カナダ2番刈りがなくても平気そうです。
ばじるさんへ
●の大きさ、かなり戻ってきました~!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今夜からカナダ2番刈りは入れないで様子を見てたんですけど
夕方に入れたハイミネラルチモシーがなくなりそうで追加しました!
いい食べっぷりぷり~( `pq´)ゥシシ
No title
うんうん!いい●出てるね~♪
牧草もまたたくさん食べて
お水もたっぷり飲んで
元気になってきたね~ヽ(・∀・)ノ よかったよ~!!
しかしすごい嗅いでるなぁ(笑)

ろでぃくんも心配だったけど
のゆきさんも大丈夫でしょうか?
手の平が痛いと何をするにも不便でしょう(>ω<、)
手はいろいろと神経が通ってるせいか
痛みをすごく感じますね。
お仕事の忙しさと地震などの不安とかで
いろいろと神経をすり減らしていたことと思います。
早く治りますように(人ゝω・)
のゆきさんの不安がろでぃくんに伝わってしまったというのを読んで
私も不安になりすぎないようにしなきゃなと思ってます。
でも私よりうさぎ達のほうがどっしり構えてますね (;´∀`)
私のほうが元気付けられてます。

ERL、いろんな方のレポートを見させてもらってますが
なんだか楽しそうですよね~。
有名うさぎちゃんがたくさん来場されてたようで。。いいなぁ。
ごんでぃさんへ
今夜はハイミネラルチモシーだけにしてもよく食べてます!
夕方入れた牧草がなくなりそうで、追加しました~。
この食べっぷりが安定しますように!(*≧人≦)タノムッ!!

ごんでぃさ~ん。いつも励ましありがとです。
凹んだら、あとは上がるだけなのに
仕事も忙しくて、毎日ヘトヘトなんです。
手のことで、同僚には迷惑かけっぱなしだし。
でも、しょうがない!
開き直って、同僚に頼ります(*≧m≦*)ププッ

まろくんにも「なつめ」が好評で何よりです。
まろくんのお腹に合うようで送りつけて良かった!
ろでぃも毎日食べてます♪
よしむねママさんへ
ふんがんんと、今日も匂い嗅いでました~。
チッコの味見もばっちり!
ゆりかさんへ
牧草の食べっぷりも復活して、ぐびぐび水も飲んでます!
●、鼻をぴったりくっつけて匂い嗅いでます(*≧m≦*)ププッ
そんなにくっつけなくても、匂いわかるだろうに。
あ!ろでぃも、たまに●かじりますよ~。
一口かじって「あ!」みたいな(*≧m≦*)ププッ
まーずさんへ
ここんとこ、毎日ふんがんんと匂ってます(*≧m≦*)ププッ
鼻の穴に入りそうな勢いですよね~
可愛い顔して、そんなことしちゃイカン!(笑)
きなこさんへ
きなこさんも、お一ついかがですか?(*≧m≦*)ププッ
いい匂いしますよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いつもの食べっぷりになりました~。
カナダ2番刈りはひと休みして、
ハイミネラルチモシーだけにしてもモリモリ食べてます!
夕方に交換した牧草が空っぽになりそうで追加しましたよ。
この調子ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!(←すんごい顔だ・笑)
fumimuさんへ
食欲戻りましたぁ。
今日は、昨日よりも食べてます!
日ごとに食べる量が増えて、飲水量も増えてうれしいですー

いやぁ、あの手のひらの痛み、すごかったです。
夕方には、手のひらがパンパンに腫れて・・・
何もしなくてもジンジン痛んでびっくりでした。
あの痛みからは開放されて、ひとまずは仕事には支障なく動いてます。
ただ、お箸を持つのが辛いんですよー
いまだにフォークで食べてます(*≧m≦*)ププッ

本当に不安になりすぎてもしょうがないんですよね。
fumimuさんも疲れちゃうから、気をつけてー

ERL、あちこちでレポされてて楽しそうですよね。
私もあの中にいたかった(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: