*All archives* |  *Admin*

ちんまり
11_04_26

おてて ぺろぺろ

11_04_26

うーん!!

11_04_26

ここだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちんまりとしながら、手のお手入れ。
このバランス、たまらん( ̄m ̄* )ムフッ♪




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわゆい(#^.^#)
こんな近くでお手てペロペロ見れるなんて
のゆきさん幸せですね~♪
No title
ムズムズするところをナイスキャッチ!
ろでぃくん、よほど可笑しいのか笑いをこらえてるヽ( ̄▽ ̄)ノ
No title
そっと背中を支えたくなる・・・。

6月にまた東京へたぶん行きますよ~。だけどその後、磐田へいかなきゃならないから時間が取れないかも~~。
No title
赤ちゃんのお手手おしゃぶりみたいですね~。
可愛いe-265
うさちゃんって毎日見ていても飽きないですよね~。e-343
No title
お手手を広げて、丁寧にキレイキレイするんですよね♪
この仕草、かわいすぎです*:.。☆..。.(´∀`人)
一生懸命な姿もかわいさ増しですよね~。
ろでぃく~ん☆☆
ウサちゃんの洗顔やティモテって、いくらでも見ていられますよね(o^^o)

最近ようやく動画に納めたので、毎日ニヤニヤしながら見ちゃってます\(//∇//)\

りる☆ママより。
うひひ、ペロペロたまら~ん(*´д`*)ハァハァ
お手入れ中って、見ててドキドキするようなバランスの取り具合になってることありますよね(笑)
つい、たまに突っついたりして邪魔してしまう私です(´▽`)ゞデヘヘ
No title
寝ながらもおててペロペロしますよね(^◇^)
1枚目の写真、お口におてて当てて「うふふふふ」と言っているようにも見えますw
もしくは顎に手を置いて決めポーズ?
「あ、写真撮るの?この角度どう?」と言うようにw

イラスト、一応完成しましたがうさぎを描くのは慣れていないため、描き方に満足しきっていないです。模様がはっきりし過ぎてしまって…。
またろでぃ君モデルに描く時はお願いします<(_ _)>
ブログにあげているので良かったらどうぞ~(*^_^*)
てんさんへ
手を真剣にぺろぺろし出して
慌てて撮りました(*≧m≦*)ププッ
いつも間近で見て萌えてます!
uchapapaさんへ
笑いをこらえてるようにも見えますよね(*≧m≦*)ププッ
長いことぺろぺろしてました!
よしむねママさんへ
背中を支えると頼ってくれて
ろでぃの重みを実感できる瞬間!
でもそっと手を離すとバランス崩しておっとっと!てなるんだよね。

6月に東京来るの?
磐田に行くなら、時間が足りなさそうだねぇ。
んじゃ顔だけ見に行こうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆりかさんへ
それはそれは丁寧にぺろぺろしてました!
確かに赤ちゃんのおてておしゃぶりみたいかも。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
そうそう!見てて飽きません!
みゆうさんへ
いつもは「さささっ!」でおしまいなのに
この日は丁寧にきれいにしてました。
耳に力が入ってプロペラになってます。
りる☆ママさんへ
お手入れしてる姿は可愛いですよね~。
りる☆ママさんは、動画を毎日ニヤニヤしながら見てますか。
わかりますー!!
きのこさんへ
きのこさんが萌えてる(*≧m≦*)ププッ
お手入れしてるとバランスのことよりも
きれいにすることに集中してますよね。
手でそっと背中を支えるとろでぃの寄りかかりに萌えます!
(*´д`*)ハァハァ・・
エリーさんへ
そうそう!寝ながらおててぺろぺろは萌えます!
昨夜、寝ながら顔を洗い出して慌てて撮ったけど
カメラが悪かった~(iPhoneだったので残念!)
決めポーズってことはマンダムかしら(*≧m≦*)ププッ

ろでぃのイラスト、ありがとうございました!
エリーさんは満足されてないようなので
次回のイラストも楽しみにしてます( `pq´)ゥシシ
イラストはお土産にいただいて、大事に保存いたします。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: