*All archives* |  *Admin*

アゴすりポイント
11_04_28

ここなの

11_04_28

すーりすり

11_04_28

よしよし!

11_04_28

あ!みたなー!

11_04_28

そ~れ~!

11_04_28

・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃのアゴすーりすりポイントのひとつ。
ケージの扉のところ。
サークルタイムでは、ケージの扉は外してしまうので
よくアゴすーりすりをしております。

もうひとつのアゴすーりすりポイントは
左側下の木ネジ。
ろでぃのアゴ臭腺の匂いが染み込んでるはず(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君かわいい
念入りなスリスリですね^^
匂いってどんな感じですか?

こむぎはあまりアゴすりすりしなくなっちゃいました。。。
No title
下から2枚目のろでぃくん。
もうロケットランチャーみたいで♪かわゆぃです
あごスリかぁ。。。パパチさんはあんまり見た事ないのです
ウサバラシにあごスリしてたかなぁ。。それより齧って欲しい
親心。
No title
最近めっきりすりすりしなくなったな~。今は食べない人参とかとられないようにすりすりはするけれど・・・。後は買い物してきた物とかかな?

必ずする場所っていうのはないな~。
No title
あ~~一緒だe-2
うちもなぜかそこですりすりします。
扉を外した瞬間にまってましたe-2とばかりです。

v-258出入り口は重要なんですかね~v-266

あとは自分のかじり木達には全部やります。
欲張りちゃんですv-411

No title
ろでぃくん、元気よく遊びに出ていますね♪
アゴすりポンイト、うちもケージの扉です(o^▽^)o
うちはサークルタイムの時に、開いたままの扉にすりすりしています。
No title
ろでぃくんのあごの匂いを嗅いでみたい♪
ちょっとでっぱりが好きなのかな(´艸`)
このケージ扉がはずれるんだ!!
同じケージなのでうちのもはずしてみたらはずれた!
ちゃちゃが、へやんぽ中たまに扉にぶつかるんですよ。
これからはずして遊ばせよう♪
No title
3枚目の「そ~れ~!」の写真、よく撮れましたね(驚!)
ブレているのがまた味があって、かなりツボに入りましたw
ろでぃ君がそ~れ~!…飛んでる!飛んでるわ!!と何故か私の笑いにヒット!私は頭の中が飛んでますねw

アゴすりポイント…うちの子は▽トイレの外枠にゴリゴリと顎をすりつけ、しまいにはそこに顎を乗せ顎枕のようにして寝ます(@_@;)
いやぁぁぁ、アゴがトイレ臭くなる><(実際はちっこのかからない所だから匂いませんが)
No title
ろでぃくんのお部屋、とってもゴージャスですね♪
No title
なにか・・・ろでぃちゃんのお部屋は立体感があって楽しそうですね・・・

モモンガはお腹いっぱいになってどうしても今すぐ食べれないおやつとかに顎すりやります・・・
てんさんへ
アゴの臭腺の匂いってわかりません。
あんなにギトギトになってるのに
お尻ほど匂わないんですよ~(*≧m≦*)ププッ
mojaさんへ
このシュポーン!って出た瞬間をばっちり撮りたいなぁと思うけど
私のコンデジじゃ無理だった(*≧m≦*)ププッ

∑(`□´;)なぬっ!
パパチさん、アゴすりしないの?
意外だったわぁ。
うさばらしって、人気ないよね・・……(-。-) ボソッ(笑)
うちも最初だけ齧って、あとは放置だった~。
よしむねママさんへ
∑(`□´;)なぬっ!
よしむねくんも、アゴすーりすりしないの?
ろでぃはサークルに出るとアゴすーりすりしまくりだよ。
ゆりかさんへ
りらんくんも同じところ、アゴすーりすりしますか♪
金具だから匂い残らなさそうなのにね。
うちは後はアゴすりポイントがないから
2ヶ所を徹底的にしてます。
あとは、サークルの牧草入れとか
みゆうさんへ
飛び出た瞬間をばっちり撮りたいです。
でも私のコンデジでは無理でした(;´д`)トホホ

mirumeちゃんもアゴすりポイントはケージの扉?
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪
なんでするのか気になる
ばじるさんへ
ばじるさん、ろでぃのアゴの匂い嗅いじゃいますか?
(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは出っ張りが好きかも~
あとは、サークルの牧草入れのソファーにもすりすりしてます。

ケージの扉、つけたまんまだとぶつかりそうで怖いんです。
何かの拍子にってことがないように外してます。
ちゃちゃくんもこれで安心ですね!
エリーさんへ
そ~れ~!はボケちゃって(*≧m≦*)ププッ
躍動感あふれる写真ってことで!てへ
ばっちり撮れるようにがんばります。

アッサムくんは、トイレの外枠にですか。
ろでぃのトイレは陶器なので、そんなに出っ張りがないんですよ。
だからしないのかも。
アッサムくん、自分の匂いを満喫しながら寝るんですね~
可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
風里さんへ
寝る、食う、出すだけのケージです(*≧m≦*)ププッ
色々設置できないサイズなんですー
パパンガさんへ
寝る、食う、出すだけの部屋です(*≧m≦*)ププッ
空中トンネルは気に入っててくれて
いつもここで寝てますよ。

モモンガちゃん、食べられないおやつにアゴすりするんですね!
可愛いな~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: