*All archives* |  *Admin*

パセリ
11_04_29

たべるよ~

11_04_29

11_04_29

11_04_29

11_04_29

11_04_29

11_04_29

11_04_29

おいしかった!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一昨日も昨日も、仕事で色々ありすぎて凹みましたぁ。
この年にもなって、年下の上司に色々言われると
色々な感情がうごめいた(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで、昨日は右手の診察へ。
薬を飲むとお腹が壊れる、右手の痛みは少しは和らぐ。
そんな悪循環が出てしまい、今週になって薬は飲みませんでした。

痛み止めを飲んでないので、
仕事が終われば右手の痛みが出て少し腫れて
少し無理をすれば、次の日に右手からの反撃が(*≧m≦*)ププッ

とりあえず血液検査をして、結果が出てから
今後の治療を決めると言われました。
今度の日曜日に結果が出るので、病院に行ってきます。


そんなときは、ろでぃだよね。
パセリを食べると、ほっぺたがよく動いて見てると楽しくなる。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ここ数日、日中の飲水量が増えてびっくり。
いつもなら50~90mlぐらいなのに、100ml越えてるよ!!
ま、日中気温が上がって喉が渇くんだと思います。
気をつけて見るようにしなくちゃ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~(*´艸`)
モシャモシャしているお口とほっぺがたまらないです!!
ハムってしたくなっちゃいますね❤
確かに、ろでぃ君のこんな可愛い姿を見ていたら一気に癒されちゃいます♪

日曜日の結果、良くなってるといいですね!
お大事になさってください(ノω・、)
りる☆ママより。
No title
うーん、やはり本家の食べっぷりはちがいますねぃ(・0・。)
葉っぱをとらえた口元の動きが...ってあんま動いとらんww
ほわ~っとしたろでぃくんのアップ顔!大好きだよー☆
↓   ↓   ↓   ↓
おすまし顔ですりすりして、そのあとのキョトンとした顔!
で、ミサイル発射☆の躍動感あふれるゲージツ的ショット!!
ミラクルですーーーー(°□°;)スゴ!
No title
真面目に仕事をしていた当時(23ぐらいの時)に、60歳間際のおばさんに仕事を教えなくてはならなくて、色々と大変でした。
きちんと話を聞いてくれる人もいるけど、中には凄く頑固な方もいて…(-_-;)
目上の方なので敬語は使うけど、職場の決まり・ルールなどを教える時や間違いを指摘する時は言い争うような時もありましたよ><

うちも飲水量増えてきましたよ(^-^)
トイレがびっしょりと重いですw
今年はエアコン付けれるのか微妙なので(節電問題で)、色々と対策を考えていきたいと思います。

写真を高速で下へ移動すると動いているように見えますね。
口がもぐもぐ動いてて可愛いです(*^_^*)
No title
右手大丈夫ですか!?なかなか良くなりませんね(>_<)私も仕事中包丁で… 1センチほどの傷ですが今でもドクドクいってます(>_<。)傷を作ると凹みます(泣)
こんな時はろでぃ君!! 今会いにきましたよ(^o^)ほっぺさわりた~~い (*≧m≦*)
No title
のゆきさん、ご無沙汰しております。のゆきさんが大変な事に
なっていたなんて、ビックリしました。
ごめんなさい。
それと、ろでぃくんも少し体調を崩していたのですね。
でも回復してきたみたいなので良かったですぅ。
のゆきさん、本当に痛~い思いをしたんですね。
お仕事も頑張ってされてるみたいだし、
ストレス溜まりまくりですね、
こんな時こそ、ろでぃくんにハグして
パワーをもらいましょうね!!
私も、くじけそうな時や、疲れた時はダンプハグです。
なんか、癒されております。
頑張れのゆきさん!!
でも、ろでぃくんもゲージを出るときは、
ロケットみたいに飛び出てるね、手が揃ってるよぉv-238
可愛いですぅ。
No title
私はお客さまに怒られる事しばしば・・・。
荷物が多いとどうしても指定時間に配達が間に合わないんですよね。
お説教するおじさんもいます。「ちゃんと勉強しろ」なんて言われる事も。
人間関係が一番ストレスですよね。あ~飲み行きたい!!
そうそう、そんな時はろでぃくんと遊ぶのが一番!!
お口が緑になっちゃって(*≧m≦*)プププ
日中は暑いくらいだから、お留守番しているうさ達が心配。
飲水量うちも増えてます♪
No title
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
はやく良くなりますように…

ろでぃくん、パセリを食べてる写真(2枚目あたり)、
ニヤってしてません?
おもわず私、微笑んじゃいましたわ~
No title
パセリをもしゃるろでぃ君 可愛すぎますe-51 
癒されますねe-247
りらんはパセリ苦手みたいです

手大丈夫ですか なかなか治らないですねe-452
薬飲めないってつらいですよね
お大事にして下さい
りる☆ママさんへ
パセリを食べるとき、よくほっぺたが動くんですよ。
おいしい顔、たまらんですよね( `pq´)ゥシシ

血液検査の結果、出ました~。
残念なことに異常なしでした( ̄- ̄メ)チッ(笑)
もう仕事はサボれないので、無理せずにがんばります。
uchapapaさんへ
変化があるのは、ほっぺたの動きだけですよね(*≧m≦*)ププッ
パセリ、もう少し大きくしておけばよかったかな。


アゴすりをしてるときって、いろんな表情をするんですよね。
飛び出たろでぃがボケボケ~(*≧m≦*)ププッ
これをばっちり撮れる日がくるのか!?
乞うご期待です!
エリーさんへ
自分の親よりも上の人に仕事を教えるのって大変そう。
そう!ガンコだから~(*≧m≦*)ププッ
私もそうならないように気をつけます。ぷぷ

飲水量、どの子も増えてるのかしら。
やっぱり暑いと喉が渇きますよね~。
去年のような暑さだと、エアコンを切るのは出来ないなぁ。
本当に対策を考えないとです。
kimukimuさんへ
右手、すぐには完治しないとは言われてるので
仲良く付き合っていきます!
kimukimuさん、包丁で切っちゃいましたかー!
刃物で切ると、いつまでも痛いんですよね。
ばい菌が入らないように気をつけてくださいね!
お大事に~。

ろでぃのほっぺた、でかいですよ(*≧m≦*)ププッ
クルボーさんへ
地震以来、体調を崩しがちで
どーんと出ちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ
いきなり手がどんどん腫れて、痛みが強くて
あのときはビビりました~。
でも、あの激痛から開放されてるので大丈夫です。
もう仕事サボれないのが残念です。ぷっ

ろでぃに毎日癒してもらってがんばります!
ケージから飛び出たとき、両手がこんなに揃ってるなんてすごいなぁ。
礼儀正しい男(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
時間指定って大変ですよね。
うちに来る某宅配便のおじさんがいつも謝るんですよ。
時間指定のものなのに、遅くなってすみませんって。
なので、時間指定はしないようにしました~。
道路の混み具合もあるし、配達数も関係してくるから
ばじるさんが悪くない!!

そそそ!
そんなときは、ちゃちゃくんとさくちゃんと遊ぶに限る!
ナデナデするだけで、ふっと疲れが取れて
ぺろぺろされたら、眠くなる(*≧m≦*)ププッ

日中、暑いですよね~。
うちは、ボロマンションなので、日中でも部屋はひんやりしてるんですよ。
いまだに、日中は1個のパネルヒーターはつけてます。
夜は、2個か3個にして。
pinkyさんへ
手のひらの痛みとは仲良くします!
無理すると、痛みで攻撃してくるから(笑)
休めって言ってくれてると思うようにします。

pinkyさん、ろでぃがニヤってしてるのに気づいたー!
そうなの♪そうなの♪
食べながら笑う男(*≧m≦*)ププッ
ゆりかさんへ
名無しのごんべいさんになってる( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、りらんくんの名前があったのでわかりましたよー
ゆりかさん( ̄m ̄* )ムフッ♪

りらんくん、パセリ苦手ですか?
ろでぃは、香りの強い野菜は大好きなのでよく食べますよー
そのうち、りらんくん、色々な野菜の味を知ったら食べるかも!

手、仲良く付き合っていきます!
慌ててもしょうがないですもんね。
きっとそのうち完治するはず~。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: