*All archives* |  *Admin*

まったり~♪
11_05_02

かあかに くっついた!

11_05_02

いいでしょ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は休みで、手の病院にこの間した血液検査の結果を聞いてきました。
結果からすると、異常なし。
ま、まだ手の痛みはあるけど(面倒だから先生には言わなかった)
とにかく痛くなりそうなときは、冷えぴたをする!
これ、私には効果がありました。
完治するまでは、もう少しかかりそうだけど
あの激痛よりはマシなので、仲良く付き合っていきます。

あ~ぁ・・・。もう仕事サボれないぃ(ノД`)シクシク(笑)
手が痛いと言いながらも、先月の残業数なにげに多かった(*≧m≦*)ププッ

さてさて!
おっとりろでぃのお出ましだ~い!
まだこうやってくっついてくれるけど
暑くなったら離れていくのかな・・・。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんにぴったりくっついてもらっていいな~
うらやましいな~
うちは、私からくっついていきます(*≧m≦*)プププ
きっと暑くなってもくっついてくれますって!
検査異常なくて良かったですね。
手の痛みって想像できないけど痛いんでしょうね・・・。
早く治るといいね。
私もあまりお給料ないかなと思ったけど、思った以上にもらえたのでラッキー♪
No title
まだ、手の方は全快!!と言う訳にはいかないんですね。。。
痛みは、大変だと思いますけど、一日でも早い完治を
お祈りしていますv-353

ろでぃくん、まったり~。
リラックスしてる顔ですね~。
ろでぃくんみてると、ほんわかって言葉が
すぐに頭に浮かびますv-291
No title
のゆきさん、検査異常なしでよかったです~。
手が痛いと不便だし、気持ちも凹みますもんね。
まだ完治するまでかかりそうかなぁ?
お大事にして下さいね。

ろでぃくん、くっついてかわいいな~。
お手手の心配してくれてるみたい。
No title
いいな、いいな~☆
ろでぃくんとぴったりくっついて、まったりできる時間ヾ(*・∀・*)ノ
こんなにリラックスしている表情を撮れるなんて、ろでぃくんものゆきさんもすごいなあ。

手の痛み、お大事にしてください。
早く良くなるといいですね。
No title
のゆきさん 大丈夫?利き手?痛み止めって胃にも負担になるし
飲み続けるのはよくないもんね(ノ_-。)
早くよくなりますように・・・ 
それと 年下の上司って嫌だよねぇ(・3・)ブー
私だったら すぐに顔に出ちゃうタイプだからなぁ( ̄‥ ̄)=3 フン
のゆきさんは 溜めちゃうタイプ? でもその方が良いのだろうな・・・

ろでぃくん いつの間にか のゆきさんにベッタリなんじゃん!
可愛い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 夏もエアコンで涼しくして ベッタリ出来るよ!
No title
のゆきさん、検査結果が異常なしでよかったです( p_q)
全快までお大事になさってくださいm(_ _ )m
ぴたーっとくっついてくれるろでぃ君、羨ましいです~♡
りるも思春期が過ぎたら甘えんぼちゃんになってくれないかとほのかに期待しています(笑)

りる☆ママより。
No title
まったりろでぃ君もいいですね~癒されますe-417
くっついてくれていいですねぇ~。

うちはもう暑いご様子で、へやんぽ中はひえひえマットの上にのべ~っと寝てますe-261

もう私の膝に用はないみたいです。
暑いから触らないでe-2といった目で見ます(笑)

手はまだ痛いのですね。働きすぎ&ストレスですよ~きっとe-260
ろでぃ君e-266愛情パワーで治してあげてね。

No title
いやーんママにぴったりするろでぃ君かわいい!!
うちは近くでゴロンしてくれるけどぴったりしてくれないんですよね~
手の痛み大丈夫ですか?数値に出ないってことは
もう少しで全快に違いない!
出てけバイキン~~∠( ゚ω゚)/
ばじるさんへ
まだ本格的な夏じゃないので、今のところろでぃからくっついてきます。
真夏はどうかな~(*≧m≦*)ププッ
時々、私からくっつこうとするとそっと離れて行くんですよ~。
淋しい瞬間!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

血液検査の結果は、異常なしでした~。
ちっ残念!(爆笑)
指を曲げると痛みがあるだけなので、仲良くお相手します。
年を重ねると色々出てきますねぇ。
あら!ばじるさん、お給料いっぱい出たんですね。
私は・・・ρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
チクたんさんへ
完治目指して、右手のご機嫌を取りながら仲良くします。
痛みがなくなったら、ご褒美でも買いますか(*≧m≦*)ププッ

こうやってくっついてるときは、ほんわかですけど
基本的にはツンデレ・・・
よこさんへ
痛みがあるだけで、集中力が欠けますね。
もう少しだけ仲良くして、うまーく付き合います!
本当に完治までもう少しなんですよ。

この1枚目の角度、すごく好きなんですー
この顔で待たれると、このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)とそばに行っちゃいます!
みゆうさんへ
私のときは、こうやってくっついてる時間が多いんですよ。
ろでぃから近づいてくるとどきどきしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
1枚目のような角度で待たれるとたまりません!

手とは仲良くしていきます!
夜は冷えぴたで冷やす~
輝ママさんへ
利き手の右手のひらが痛くなってねぇ。
痛み止めと抗生剤を飲んだら、胃の負担になっちゃって。
毎日ごはんを食べるたびに大変だったのー

私も顔に出ちゃうタイプだよ(*≧m≦*)ププッ
前の上司に、すぐに顔に出す!と言われたもん。
つうか、変なこというから目が点になっただけなのにー。
それ以来、上司に感情は見せないことにしたのよ。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうなのー!
ろでぃから、私のそばに来るようになったのよ。
毎日、そばに来てくれてありがと~って言っちゃう♪
真夏でもくっつか乞うご期待!
りる☆ママさんへ
もう少し右手の痛みとは仲良くします。
ゴキゲン取りながら~

ろでぃがこうやってくっつくようになったのは
本当にここ最近のことなんですよ。
りるちゃんも、時間を重ねれば…ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
ゆりかさんへ
うちはまだ夏仕様にはしてないんですよ。
なんせ、お腹が弱いので・・・。
あんまり冷えるとお腹が痛いになっちゃうんです。
その辺の調節が出来るといいんだけど、なかなか難しくて。

りらんくんは暑がりさんかな?
ひえひえマットって早い~。

手の痛みとは仲良くします!
年を重ねると治るにも時間がかかるようになってます(;´д`)トホホ
ストレスをうまく発散します!
RITAさんへ
RITAさーん!お久しぶり!!
最近、こうやってくっつくようになったのよ。
甘えん坊さんがチラッと見えてたまらんのよー!
うにちゃんは、クールな男なのかしら。

手の痛みはまだあるけど、もう少し仲良くします。
血液検査の数値は大丈夫だったけど、手の痛みを理由にサボれないぃ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: