*All archives* |  *Admin*

ついったー
11_05_02

おめめ みえなくても きにしな~い

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この角度でも、目が隠れてしまうろでぃ(*≧m≦*)ププッ
奥目って損だな~。あはは
でも、この口には萌えるでしょ?

そうそう。
私の携帯、iPhone4にしました~。
ショップで説明を聞いてるときに
私に使えるかすごく不安だったけど
家でいじってるうちにだいぶわかってきました。
とうとがiPhoneにしろって言うんだもん。
はい、実験台です


iPhone4専用のRodyのケースを見つけて
2種類とも衝動買いしたのにすごくちゃちかったρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
ショップで買ったやつの方がしっかりしてた。

んでもって、Twitterを始めました( ̄w ̄) ぷっ
知ってるうさ友さんを見つけてはフォローしますので
私を見つけた方、よろしくお願いいたします。

Rody iPhone4専用キャラクタージャケット ピンク RD-22PKRody iPhone4専用キャラクタージャケット ピンク RD-22PK
(2010/11/26)
グルマンディーズ

商品詳細を見る

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お目目が見えなくても萌え~なお口が見えてるからOK(´艸`)

iphoneいいな~って言っても私には使いこなせないと思う!
今の携帯だって今いち使いこなせてないもん(*≧m≦*)プププ
Twitterもなんだか全然わからないし(_ _|||)
ブログと同じようなものなの?
No title
そのおくち…萌え萌え~(≧ω≦) 同じ口しちゃうよっ!
おめめ見えなくても可愛いいぃぃ(@^O^@)

指の傷はまだ時間がかかりそうですが、落ちついてきました!ご心配おかけしてすみません‥のゆきさんもお大事にして下さいね(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホーランドロップなんだから、お目目は見えなくて結構^m^
ピンクのお口から緑の牙が覗いてる?^^;

私は携帯でほとんどネットを見ないので月使用量が1000円くらい
スマートフォンにしてもきっとメールしか使わないだろうな~(*^。^*)
もったいないよね^^
No title
すご~い。私は今の携帯すら使いこなしていません。
絶対無理だわv-188

ろでぃ君またまたおいしそうにお食事中ですね。
こんなにおいしそうに食べてくれると、嬉しいですよねe-266
わーい、iPhoneだiPhoneだ、やったー!(・∀・)人(・∀・)
ついったでもよろしくです♪
風ちゃんもこの角度だと目が見えない、ザンネ~ン!(≧∇≦)ぷぷ
No title
うわ~。
かわいいケースですね~。
最近、街中はタブレット型ばかりでちょい時代に
乗り遅れているような気がしなくもないワタシですv-13

ろでぃくん、おいしいかなぁ~。
こういうお顔のろでぃくんも、新鮮でかわゆいですねっ♪
ばじるさんへ
口だけでもOKって得だわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

iPhone、なんとか使えるようになりました~。
Twitterは、ブログの小さいやつって感じかなぁ。
リアルタイムでやりとりが出来るから
私の感覚はメールかなぁ(*≧m≦*)ププッ

kimukimuさんへ
おちょぼ口ですよね!
kimukimuさん、同じ口しちゃいますか( ̄m ̄* )ムフッ♪

指の傷、落ち着いて良かったです!!
お互いに無理しないで治しましょ~
ヒミツのコメントさんへ
こちらこそコメントありがとうございます!
今度からは堂々とオジャマしますね。

きなこさんへ
緑の牙が見えてますね(*≧m≦*)ププッ
ついでにアゴにも緑のものが・・・

iPhone、私もメールがほとんどです。
あとはついったーぐらいで( ̄w ̄) ぷっ
ゲームもほとんどしてないや~
ゆりかさんへ
私は今までの携帯でも十分だったんだけど
旦那が。。。(*≧m≦*)ププッ

口とアゴを緑にして食べてます!
きのこさんへ
iPhoneなんて使えないと思ったけど
そんなに難しくなかった(*≧m≦*)ププッ
ついったーかぶれだととうとに笑われました。

風ちゃんもこの角度だと目が見えないのか!
仲間だ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
チクたんさんへ
可愛いケースだから、ちゃちくても許す!(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんもiPhoneにしましょうよ~

うまー!の口です!
口もアゴも緑(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: