*All archives* |  *Admin*

届いてくれ~!
11_05_07

これは おーつへい
さーくるで たべる ぼくそうだよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

GW前にろでぃの定番牧草を買うのを忘れたのゆきです(*≧m≦*)ププッ
やっちったよ!

前回注文したときは、多めに購入しておいたのですが
牧草の食べっぷりが復活して、夜入れた分の牧草が朝にはほとんど空っぽ
朝入れた分の牧草も3分の1~4分の1ぐらい残す程度。
あれよあれよと在庫が減っていく・・・(*≧m≦*)ププッ
うれしいことであります!

が、今日の時点で残りの牧草は、1日分と500gが1袋のみ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

GW真っ只中に注文し忘れたことに気づき、慌てて購入したのですが
今日には届いてくれ~!!(*≧人≦)タノムッ!!
週明けでも十分間に合うけど。

はい、次回からはしっかりとショップのお休みを確認します。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~わかる!
私もよくやっちゃうもんっ
ネットで購入していると買うタイミングが難しいんだよね。
以前、予約で買っていて毎月届いていたらちゃちゃもさくちゃんも
うっ滞になっちゃって牧草を食べずになりそれでも牧草は届いてくるから
山のようになっちゃったっけ。
ろでぃくんの牧草、早く届くといいな。
ろでぃくん、たくさん食べてえらいよ♪
No title
こんな時はちょっとあせっちゃいますよね~。e-350

十分足りるとわかっていても、そんな時にかぎってたくさん食べたりするんだもんe-263

私が頼んでいる所は月の特売があるので、もしかしたら、来月特売になるかも?ってつい思っちゃって・・・
のびのびになったりしちゃって・・・

欲をかいたらいけませんね~反省です。v-406

ろでぃ君早く届くといいね。e-144
No title
そうですよね!
わたしはいままでご近所にショップがあったので、
大丈夫でしたが…わたしのとこも、そろそろ牧草を注文しないと~!!
ぷりんと杏仁に怒られちゃいます!!

ろでぃくんの牧草、早く届きますように^^
No title
お!今日はオーツヘイですか (・∀・)
カメラ目線の涼しいお目目ごしに美味しさが伝わって来ますねぃ!
見逃せないぞ「ろでぃの新鮮野菜教室」!!

うちゃも、イタリアンパセリやアシタバなどを試してみましたよ!
おかげさまで大好物を発見しました☆☆
その辺の事は近日中にアップしますのでよろしくです(^-^)
No title
ろでぃくんの牧草、早く届け~~!
500gが1袋あれば数日は大丈夫かしら?
沢山食べて偉いね~。ドキドキ!

うちもラッカはお散歩の時にオーツヘイ食べてますよ。
フィオちゃんはオーツがないとしょんぼりするので
ケージにも少しだけ入れてます。(笑)
No title
わたしもあります。
連休や週末に限って、牧草を買い忘れたりして・・・。
ろでぃくんの牧草が、早く届くといいですね☆
今日のお写真は少し雰囲気が違うろでぃくん♪
かわいいなあ☆☆
ばじるさんへ
いつもはちゃんと早めに購入してるんだけど
GWという感覚がまったくなかったんです!
自分が仕事だったから(*≧m≦*)ププッ
次からは気をつけなくちゃ~。

予約で毎月届く牧草も、体調崩したときは困りますね。
そのときによって食べっぷりも違うし。
ネットで買うのって難しいですね。

今日の夕方に定番牧草が届きました~。
あぶなかった!(*≧m≦*)ププッ
ゆりかさんへ
いつも、そろそろ頼まないとって思うのに
今回はすーっかり忘れちゃって(*≧m≦*)ププッ
あれよあれよとなくなっていく牧草はうれしいけど
在庫が少ないと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしました。
これからはちゃんとカレンダーとにらめっこします!
pinkyさんへ
pinkyさんも早めに注文したほうがいいわよ~。
これじゃないとダメという、ろでぃだから
忘れちゃいけないよね(*≧m≦*)ププッ
ほんと気をつけなくちゃ~。
今日の夕方には届きました!
uchapapaさんへ
うさぎ舎さんで購入したオーツヘイです。
とうとが、太くて長いオーツヘイが良いって言い出して。
前のオーツヘイより太くて硬いので
ろでぃ、いい顔して食べてますよ(*≧m≦*)ププッ

「ろでぃの新鮮野菜教室」いいネーミングだわ~。
これはいただこうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
イタリアンパセリも明日葉もうちゃくんの大好物になったんですね!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
明日葉が好きなら、ろでぃと好みが似てるかも~。
よこさんへ
牧草、今日の夕方に届きました~。
昨夜が一番どきどきでした(*≧m≦*)ププッ
500gが1袋だと、よく食べるときは3日でなくなっちゃいます。あはは~
普通の1番刈りよりも、華奢な感じなので
終わりのほうは短いんです。

ラッカちゃんもフィオちゃんもオーツヘイが大好きなんですね。
この間、久々にうさぎ舎さんのオーツヘイを買いました。
ぶっとくて、硬いから、すんごい顔して食べてます~。
フィオちゃん、ケージにもオーツヘイを入れないとしょんぼりしちゃうんですね。
可愛いな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

みゆうさんへ
いつもなら、連休があるときは気をつけるのに
今回はなぜかすっかり忘れちゃいましたぁ。
気をつけねば!
今日の夕方には牧草は届きました♪(´▽`) ホッ

オーツヘイを食べてるからか、きりっとして見えますか?(*≧m≦*)ププッ
この角度だと、また違う雰囲気ありますね~。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: