*All archives* |  *Admin*

おっ!
11_05_08

これも おいしいね!

11_05_08

これだ!

11_05_08

このこの!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケージの外から撮ったので隠し撮りみたい(*≧m≦*)ププッ

ろでぃの定番牧草が残り1袋と記事にしたところ
moon lightの下で・・・のばじるさんから牧草のおすそ分けをいただきました。

ちゃちゃくんとさくちゃんが大好きな
エレンズバーグ産スーパープレミアムチモシー1番刈りですのよ。
香りも良くて、茎もぶっとい!
ろでぃの定番牧草は、ほっそり1番刈りなので
久々にぶっとい1番刈りを見た!(*≧m≦*)ププッ

食べるかなと牧草フィーダーに入れたら、
すぐに寄って来て、匂いを嗅いで食べ始めました。
(過去にこの牧草をあげてた時期もありました)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪食べた!
ろでぃは、牧草にこだわりがあるので(笑)
食べたのを見て、とってもうれしかったです。

11_05_08

ばじるさん、ちゃちゃくん、さくちゃん、ありがとー!
食べる牧草がまた増えたよ~。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

牧草
って本当に好みでますよね~!
においとか確かに違いますもんね♪
ろでぃくんうまうまな牧草頂いてよかったね~♪
でっかい●期待できますわね^^むふふ☆
No title
のゆきさんのろでぃくんスクープ写真ですねv-9
ろでぃくんが、おいしそうに牧草を食べてる姿を
見事にパチリv-353ですねっ!!
のゆきさん、いいパパラッチ(?)になれそうですよぉ~v-7

おいしい牧草がまた一つ、増えてろでぃくんも
ご機嫌かな~♪
No title
普通は好みがありますよね~。殿は・・・ない。極端にやっすいのは食べないけれどある程度のものなら何でも食べる。これ以上の安心はないんだろうけれど、どこでも何でも食べるから逆に心配。

初めてのところで初めてのものでも食べちゃうからね。(ERLで明日葉とか)我が家も牧草がピンチ。とりあえずいろいろでしのいで土曜日の到着を待たなきゃ。

隠し撮り風に撮影しようとすると絶対出せ出せが始まるので出来ないんですよ~。
No title
うちは最近茎を残すんですよねー。
わたしにとっては「まだあるじゃん」たけど、うーたにとっては「もうない」ってお顔されちゃって。゚(゚ノω`゚)゚。
ろでぃくん、おいしい牧草よかったね~♪
No title
おひさぁ~~~(笑
のゆきさんお元気ですか?
ろでぃちゃんは変わらず良い子で安心しましたわー^^
牧草王子!バンザーイ
ほんと、良い子だね~
もっと沢山食べてもいいよ^^
素敵なお友達がいて幸せですね♪
No title
食べる牧草の種類が増えるって良い事ですよね。

うちは1種類しか挑戦した事がないので、今度試してみようかなe-3

隠し撮りv-212いいですね~萌えe-266です。
No title
今日は隠し撮り風なお写真なんですね☆
ろでぃくん、牧草、良かったね~♪
ありがとーって言う声が聞こえてきますよ~(・∀・)/
No title
美味しい牧草、お気に入りのが増えてよかったですね♪
ろでぃくんは牧草の好き嫌いがあるのですね。
確かに牧草も様々ですものね~。

茎とか太いのも好き?
ルナはニコもだったけど、太いのをよく選んでいるの。
食べ応えあるのかしら・・・
No title
今晩は~(‐^▽^‐)
お久しぶりです♪
チロの件からようやく少しづつ立ち直って戻ってきました(ノω・、)
いつもブログを覗きにきてたんですが、覗き見だけしてコメントできなくてすみませんでした(>_<)

お知らせなんですが、私のブログでもお知らせ記入していますがサイト変えましたのでご報告と再度登録の方宜しくお願い致します。

こちらになります。http://eriponpon.exblog.jp/

ごんでぃさんへ
牧草って、本当に好みがありますよね。
高級チモシーに私がウハウハでした(*≧m≦*)ププッ
あ、食べませんよ~。なんて。
でっかい●、してましたよ( `pq´)ゥシシ
No title
こんばんは♪
ろでぃ君、牧草いっぱい食べれて幸せですね~
やっぱり牧草好きなのは良い事ですね♪
りるも最近食べられる牧草が増えました!!
生チモシー☆デビューしましたが、恐る恐る食べてました(*^^)v
その影響でか分かりませんが、最近残し気味だった硬め一番狩りチモシーがまた好きになったようです。
●●も1.5倍になって嬉しい、りる☆ママでした( ´艸`)
チクたんさんへ
激写してしまいましたー!(*≧m≦*)ププッ
はい!パパラッチです!
あんな写真もこんな写真も撮りたい!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

食べる牧草が増えるって本当にうれしいですー
よしむねママさんへ
よしむねくんは、何でも食べておりこうさんだよ~。
だって、よしむねママさんを困らせないってことだもん。
好みがあると、それを食べなくなったら
また牧草探しの旅に出なくちゃだもん。

明日葉、美味しく食べただね♪
ろでぃも明日葉は大好き!!

うちは、基本的にケージに近づいても出せ出せってしないの。
サークルタイムが近づくとするけど、普段はあっさりしてるのよ~。
ふぅこさんへ
そうそう。
私たちにしてみれば、まだあるじゃん!が
うさちゃんにしてみると、もうないよ!なんですよね。
ろでぃもそうですよ~。
かぁちゃんさんへ
かぁちゃんさん、おひさ!!
私は元気ですよ~。
ろでぃも、牧草モリモリ!野菜モリモリ!●モリモリです。
牧草王子なんて言えないですよー
食べない牧草のほうが多いもん。

送ってくださって、本当にありがたいです~。
ゆりかさんへ
ろでぃは、もともと牧草好きじゃなかったんです。
うさぎのくせに、小さいときは牧草を食べない子でした(*≧m≦*)ププッ
だから、食べる牧草が増えるとうれしいんです~。

隠し撮り、いつもと違う写真が撮れますよ!
ぜひおススメです♪

みゆうさんへ
ケージの外側から撮ると、ケージの網が入って
隠し撮り風になります( ̄m ̄* )ムフッ♪
久々にぶっとい1番刈りを食べました~。
たまにあげると新鮮みたいで喜んでました。
ユイさんへ
ろでぃは、小さいときは牧草を食べない子だったんです。
食べても1番刈りの葉っぱと穂だけ~。
なので、お気に入りが増えるとうれしいんです。

茎、オーツヘイは太くて節?のところが好みだけど
1番刈りは、葉っぱから食べますよ。
ルナちゃんもニコちゃんも太い茎を食べるなんておりこうさんです!
さすがだ!
えりりんさんへ
えりりんさ~ん!お久しぶりです!!
チロくん、本当に残念です。。。
コメントなんて気にしないで~!!
見てくださってありがとー。

ブログ、新たにスタートされるんですね!
承知しました♪
変更しておきますね!
りる☆ママさんへ
こんばんは!
いやいや、牧草好きじゃなかった子が食べるようになったんですよ。
食べてくれる牧草にたどり着くまでが大変でした(*≧m≦*)ププッ

りるちゃん、生チモシーうまうま喜んだでしょうね。
生チモシーがきっかけで1番刈りも食べるようになって何よりです♪
小さいのにおりこうさんだ♪
●が1.5倍ってすごい!!
うちは、生チモシーも好き嫌いがあるようです(;´д`)トホホ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: