*All archives* |  *Admin*

たまらんな~
11_05_10

むふぅ~

*とうとが撮影しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとにナデナデしてもらってたら
ずりずり頭が落ちて、こんなんなっちゃったよ!
首、痛くないんだろうか(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とろけてますね♪
No title
これは
寝ちゃってるのですか??
首が心配だけど
この落ち具合が気持ち良さそう(≧▽≦)
No title
なでなでしてもらって気持ちよくなっちゃったのね(*⌒▽⌒*)
とろけちゃってるぅ~
おててに萌えぇ(~▽~@)♪♪♪
(´Д`)ンガー 垂れ落ちすぎ!可愛すぎ!こぼれ落ちとるぅ(*´Д`*)ハァハァハァハァ その頬っぺを揉みくちゃにして、お手手ツンツンしたいです(*´∀`*)
No title
とうとのナデナデでとろけちゃいましたか(^^)
手でガシっと掴みながらズリ落ちる感じ...器用なろでぃくん♪
No title
しっかりとかけた手がかわいいe-266
無防備な姿にキュンとしちゃいます。
心安らげる場所なんですね。e-247
No title
まさに、たまらんな~ですねv-9
こんなに、頭がズレ落ちちゃうほど気持ちよかったのかな~。
とうとさんのナデナデには、ろでぃくんを
こんなにトロトロにしちゃうすごいパワーが
あるんですね~♪
No title
おはよう~
うはー こりゃたまらん!!
ろでぃくん 癒しの天才だね・・・
リラグゼーションルームの
店長さんになれるね♪
No title
寝かせてみたくなりますよね^^;
とおと お見事!
ろでぃちゃん安心してネンネだね~♪
ふふ かわいい^^
ちょうど首のところにフィットしてるのかな?
No title
あ~ぁ、暑くて溶けちゃってるよ・・・。

私がするよりも相方さんのほうがうっとし。なにか違うオーラが出ているのかしら?ろでぃくんもいっしょ?
No title
ろでぃくん~!!その寝落ち…そうとう気持ちよかったんだね♪♪
No title
うわ~、ろでぃくん、気持ち良すぎて、だらりんこになっちゃったのかな☆
ほっぺが落ちちゃいますね(*´ 艸`)
かわいすぎです♪
No title
こんにちは。
ろでぃくん、頭、おちてる。かわいい(笑

5月からうさちゃんと暮らしはじめました。
新しいURL書いていきます。
お時間のあるとき顔を見てやってください(^^)
リンク(RSS)、貼らせていただいてもよろしいですか?
No title
今晩は~♪
ろでぃ君またとろけてる~
可愛いなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ウサギさんは、どっこも男の人になでてもらうととろけてしまうんですねww
うちのポンも相方にベッタリ、うっとりですヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

No title
ろでぃちゃん、恍惚状態ですね~^m^
とうとさんの黄金の手でなでなでされるとこんなになっちゃうんですね!
我が家にもその黄金の手、貸していただけませんか?(#^.^#)
風里さんへ
すっかりとろけちゃいました!
ちと悔しい(笑)
てんさんへ
寝てないんですよ~。
ナデナデして、とろけちゃいました。
首、痛そうだけど、気持ちが良いんですって!
kimukimuさんへ
こんだけとろけちゃうと悔しいですっ!(*≧m≦*)ププッ
私もろでぃをとろけさせたいっ!
手もとろけてますよね~
miyaさんへ
とうとにほっぺたグリグリされて
とろけちゃったわよ!ちっ(笑)
私もろでぃをとろけさせるわ!
uchapapaさんへ
ほっぺたをナデナデしてたら、こんなことになったそうです。
ヨダレ、出ちゃってると思われます(*≧m≦*)ププッ
ゆりかさんへ
とうとにナデナデしてもらって、こんなんなりました~。
ほっぺたをグリグリしてもらって、気持ち良かったそうです。
(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
ほっぺたをグリグリされるとたまらんそうですよ(*≧m≦*)ププッ
こんなに頭が落ちるなんて!
私の肩も揉んでもらいたいなぁ。あはは
ひつじさんへ
この写真だと、うさぎに見えないですよね(*≧m≦*)ププッ
癒しもあるけど、笑いもあります!
かぁちゃんさんへ
ほっぺたをグリグリしてたら、こんなん姿になったそうです。
すんごい得意げな顔してとうとが言ってた・・・ちっ(笑)
そそそ!縁が首にフィットしてます。
人だったら苦しいですよね(*≧m≦*)ププッ
pinkyさんへ
か~な~り~!!気持ちよかったそうです。
私もここまで落としてみたい(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
力抜けまくってます!
がくーんと(*≧m≦*)ププッ
ロイ母さんへ
ロイ母さん、お久しぶりです!
とうとのナデナデは力が抜けちゃうほどだそうですよ。

ハルくん、めっちゃラブリー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ロイ母さん改めハル母さん、よろしくです♪
リンク、よろしくお願いします~
えりりんさんへ
毎日、とうとのナデナデでとろけてます。
こんなに力抜けるっていいなぁ(*≧m≦*)ププッ

ポンくん、相方さんにべったりですか。
なんで、男同士仲良しなんでしょうね。
手が大きいから安心感があるのかなぁ。
きなこさんへ
上から見ると、これまたすんごいとろけ具合でした~。
手が大きいから気持ちいいんでしょうか。
確かに背中や肩揉みしてもらうとすっきりします!
出張しましょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
よしむねママさんへ
昨日は、暑かったもんね~。
よしむねくんも相方さんのナデナデにうっとりなのね。
なんでだろうねぇ。
手が大きいからってことにしよう!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: