*All archives* |  *Admin*

マイペース
11_05_11

すーすー

11_05_11

ふがっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

普段の日中は、ろでぃひとりの時間なので、上手に過ごしてくれてます。
私が休みだろうが、マイペースに過ごす男(*≧m≦*)ププッ

お気に入りの空中ハウスでウトウトしてました。
私が目の前に来ても全然気にしてなかったのに、鼻が反応してた!


11_05_11

15時ぐらいになると、目も覚めてきて牧草を食べ出したところ。
まだ眠そうな顔してますな( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふがっ!かわいい~v-9
本当に、鼻が反応してますね~。
鼻だけで反応するところが、ポイントだっ!
お昼これだけ、よく眠ってるから
夜は元気なんだね~ろでぃくんv-290
No title
ほっほんとだぁ!鼻が反応してるぅ(*≧m≦*)
おっおくちもチラッと…
たまりませ~ん(〃▽〃)
No title
眠たいね~。まだまだ寝たいね~。遊ぶのは・・・起きてからがいいよね。

鼻だけでも反応しているとうれしいよね。殿は大体116時くらいに起きてきます。たぶん寝るのは10時~11時の間
No title
うささんの鼻ヒクヒクはたまりませんなぁ(*´Д`)ハァハァ
でもってでっかいお目目のろでぃくん☆
横顔からこれまた男の哀愁がにじみ出ていますねぃ(≧▽≦*)
No title
またまた萌えe-266ショットじゃないですか~。
お昼寝中も可愛いですよね~。

っていうか昼間ってほとんど寝てますよね~。e-349

夜遅くなるとテンションがあがってバタバタですe-282

昨日はチモシー座布団を振り回していたらしいです。

別の場所にありました。e-263
きゃわいい
寝ている振りして のゆきさんをきっと ずっと見ていると思うなぁ~[壁]・m・) プププ
輝は 私が何か食べだしたら 速攻走って来るもの

のゆきさんは お休みの日は お家でのんびりしてるのかな?
No title
うちもです☆
夕方頃になると、お食事モードに切り替わります(´ェ`*)
ろでぃくんの空中ハウスでのくつろぎポーズ、かわいいです♪
お手手上手に揃えてますね~☆
チクたんさんへ
寝てるかと思いきや、鼻ふがでした~。
目は細~いまんまで!!(*≧m≦*)ププッ
本当に昼間は寝てばかりなんですよ。
夜のために体力温存してますね♪
kimukimuさんへ
鼻だけ反応してて笑いましたよ~。
ちょっと角度を変えたので、真正面でも口が見えました。
よしむねママさんへ
ろでぃが寝てるときは、しずか~に過ごしてる私(*≧m≦*)ププッ
そんなだから、昼寝しちゃうのよね。
よしむねくんも同じようなリズムだよね。
朝も早いし(*≧m≦*)ププッ
ろでぃといい勝負なのよ!
uchapapaさんへ
鼻でお話してるようですよね♪
かあか またきたのか~って聞こえそうです(*≧m≦*)ププッ
ねむねむ顔だけど、目は大きいですかねぇ。
夜の半分ぐらいのような気がします!
ゆりかさんへ
真正面ショットは、奥目だから見えないけど
鼻で表情が変わりました(*≧m≦*)ププッ

りらんくんは、やんちゃなお年頃だから
夜から朝にかけてもケージの中で元気なのね。
ろでぃは、夜から朝にかけては静かですよ~
って私が物音に気づいてないだけかも( `pq´)ゥシシ
輝ママさんへ
寝た振りしながら私のこと見てるかなぁ。
近くに行っても全然反応しないよ~。
輝くんは美味しいを知ってるから
すぐにそばに来るんだよね。
うちは、私がおやつを食べても気にしない(*≧m≦*)ププッ

昨日は、のんびり過ごしたよ~
買い物して、持ち帰り仕事してた(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
mirumeちゃんも夕方から食事モードなんですね。
眠そうな顔しながら牧草食べてるの可愛いですよね!

空中ハウスでは、いつも手を揃えてるので
可愛いポーズになっちゃいます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: