*All archives* |  *Admin*

違いのわかる男
11_05_11

いただきまーす!

11_05_11

11_05_11

11_05_11

11_05_11

うんま!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペレットを食べてるところ。
なぜか右耳に力が入っちゃうみたいです(*≧m≦*)ププッ


いつもペレットは少なめで、はかりできっちり量ってるのですが
あるペレットを2gぴったりにしてるところ
この間、3gよりの2gにしたんです。
そのペレットは軽いので、3gよりの2gになると量が少し増えます。
あ・・・説明が下手でわかりづらくてごめんなさい。

ろでぃの体は正直。
次の日の朝、盲腸糞を残してました。

用意していたペレットをすぐに量りなおして
それから、ペレットをあげました。
その次の日からは、盲腸糞はありません。

気温差が大きいこの時期に、こんなことしちゃいかんと反省。
ろでぃのお腹には、ペレットは少しで
ペレットが少ない分、野菜を食べててちょうどいい。
o(`・д・´)o ウン!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君は1g以下でも分かるんですね~
すごい!
私はペレットを手でガッサリつかんであげてます
量はその日の手次第・・
なのでこむぎは違いの分からない女(*^_^*)
No title
ろでぃ君の毛色と器のピンクがベストマッチですね。
可愛いなぁe-266

g単位で調整すごいですe-2
うちはすごく適当で・・・お恥ずかしいです。

No title
ろでぃくん、すごいですね。
のゆきさんがしっかりしているから、ろでぃくんも違いの分かる男の子なんでしょうね(*・(エ)・)/゚

お耳がチャームポイントですね~♪
今日も口元の緑色と、ペレットの食べかけ(それとも野菜かな?)がかわいいです☆
No title
な、なんてデリケートなんだ!たかが1gされど1gなんだね。

本当に違いのわかる男なんだな~。かっこいい~~~。

殿なんて軽量スプーンで超テキトウ。すりきりだったり山盛りだったり。野菜や果物をあげるからその日に合わせてあげているんですよ。
繊細だわ
その差も体にでるなんて~!なんと繊細!
軽いのはシニアブルーム?^^
うちは3gあげてます^^でもたまにべちゃ●してる・・・
もしかしてまろも繊細なのかもーーー!!!
だっておなかの具合似てますもんね!
私も慎重に測ってあげないと!
No title
ろでぃくんの体は正直ですね~。
たった1gと思うけれど、ろでぃくんにとっては
されど1gってことなんですねv-356

さすけも、量ってあげてますけど
この前、間違って3gも多くあげたら
何も気にせず、残すこともなく完食でした・・・。
なので、さすけは違いが分からない男のようですv-13
No title
ろでぃちゃんは偉いなぁ~
自分の体に必要な量をわかっているんだね
体調管理しっかり出来てる・・・
これぞできる男!!
No title
私も最近ペレットの量を減らしていますが、そのせいか悩みの盲腸便残しが減りました~!!
今はざっくりとプリンカップで計量していますが、そろそろしっかり計っていかなければ。。と思います(>_<)
ろでぃ君の健康はのゆきさんの管理の賜物ですね♪
また参考にさせてください(o^^o)

りる☆ママより。
てんさんへ
ろでぃは、お腹が弱いからでしょうね。
ちょっとペレットが多いと盲腸糞を残すんですよ。
デリケートな男なんです(*≧m≦*)ププッ

こむぎちゃんは、元気いっぱいでおりこうさんです~
ゆりかさんへ
ペレット入れは私の好みで、この色にしました~。
男の子なのにピンクというところがポイントです(*≧m≦*)ププッ

ろでぃはお腹が弱いので、量らないとなんですよ。
私も量るのが趣味だから、ちょうどいい( `pq´)ゥシシ
みゆうさんへ
お腹が弱いから、ペレットを量ってるんです。
もうこれは私の趣味でもあります(*≧m≦*)ププッ

ペレットを食べると力が入ってしまうそうですよ。
3種類のペレットから選んで食べるから~
アゴについたのは、細かいペレットかな。
よしむねママさんへ
お腹が弱い男だから(*≧m≦*)ププッ
ペレットがちょっと多いだけでも
お腹がびっくりしちゃうみたい。

よしむねくんは、豪快な男だからいいんだよ!
うちは、野菜は豪快にあげてる(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
シニアブルームじゃないんですよ。
むしろ、シニアブルームは朝3g、夜4gを最大であげてます!
それは全然平気なんですよ。
今回多めにあげたのは、プレミアムフードなんです~(赤い袋のやつ♪)
どうかな?と思ったら、盲腸糞を残したので却下でした(*≧m≦*)ププッ
まろくんも繊細ですよね~。
お腹が弱いのは同じだもん。
チクたんさんへ
お腹が弱いから、ちょっとでもわかるみたいです。
ペレットは増やさない代わりに、野菜を豪華にします!
それが、ろでぃには合うようです。

さすけくん、ペレットが増えて喜んだでしょうね。
牧草もたくさん食べるし!
まーずさんへ
お腹が弱いので、もうペレットは増やしません!
野菜で調節するのが、ろでぃには合ってるようです。
りる☆ママさんへ
りるちゃん、盲腸糞のお残しが減ったんですね!
ペレットを減らすと、効果ありますよね。
ろでぃは、小さいときから盲腸糞を残したら
ペレットを減らす!で過ごしてきました~。

ペレット、量ると楽しみが増えるんですよ~。
うちは、とうとがペレットをあげることが多いので
量っておかないと、面倒だって言うんです。
ペレットは、3種類あげてるから(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: