*All archives* |  *Admin*

やってきた!
11_05_17

ここは どこでしょうか

11_05_17

けーじで ひとやすみ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルタイムでも、ケージのこの場所でひと休みをする季節がやってきました。
去年の夏も、こうやってひと休みしてました。

ケージの中でひと休みをしていても、
落ち着くと、そばに来てごろんちょします。

そろそろ夏仕様にするようかな。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ夏仕様ですかぁ~。e-256

私も明日掃除するので、ちょっと改良してみようかなe-3

今年の夏はどうしたらいいのでしょうね~。

エコに涼しくは難しいですね~e-255

人は我慢してその分をりらんにまわそうかな?
No title
今日はもう29°越えです
すぐにでも夏仕様にしないと暑いです!
ケージの中は冷たくて気持ちが良いのかな?ろでぃくん(^^)
No title
わあ、ろでぃくんのお部屋。゚+.(・∀・)゚+.゚
夏仕様になったらまた拝見したいです。
今日は暑いですよね~。
うちは初めての夏を迎えるので、やや緊張しています(。-ω-))
No title
ケージのなかはろでぃちゃんの臭いでいっぱいだから
とってもおちつくんでしょうね!

↓ろでぃちゃんのごろんちょ、豪快ですね^0^
ごろんちょも、やっぱり角でするんだ^m^
No title
もう夏仕様ですねぃ (・∀・)
ろでぃくんそこ気持ちいいですか~♪
今年はエアコンに頼らず、上手く扇風機でしのぎたいです☆
ゆりかさんへ
夏仕様と言っても、冬用のうさ毛布から夏用のものに変えるだけなんですよ。
犬用のマット?なんだけど、乗るとひんやりするって書いてあったんです。
でも、ろでぃはジャマなようでホリホリしてどけてます(*≧m≦*)ププッ

うさちゃんの体調を考えるとエアコンをつけないというのは無理かな。
そんなことを書いたら叱られそうだけど。。。
他のところで節電しましょう!
まーずさんへ
昨日から暑いですねε-(´o`;A アチィ
今日は30度ぐらいあるんじゃないかって感じでした。
ケージの枠がひんやりしてるのかなぁ。
真夏もいつもケージのこの部分で休んでました!
みゆうさんへ
夏仕様といっても、うさ毛布を夏用に変えるだけなんです(*≧m≦*)ププッ
あとは、ケージの上にタオルで巻いた保冷剤を置くとかかなぁ。

mirumeちゃん、初の夏ですもんね。
エアコンをつけないで扇風機で過ごせるのは人だけ。
うさちゃんは扇風機は涼しくないので
ある程度はエアコンの冷房で涼しくしてあげることが大事だと思います。
節電は違うところでしましょうね!
真夏に無理は禁物です。
きなこさんへ
ケージの中で1日のほとんどを過ごすから
ろでぃの匂いが染み付いてるでしょうね(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよ~
角というか縁でごろんちょしてますよ。
頭をぐりんとさせて(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
今日も暑かったですよね~。
仕事しながらうんざりしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ケージのこの部分は気持ちいいようですよ。
今日なんて、サークルタイム中に空中ハウスに入って休んでました。
もう遊びはおしまいって言われたようで淋しかった・・・(T▽T)アハハ!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: