*All archives* |  *Admin*

塩分補給
11_05_23

くっつきちゅう!

11_05_23

ぺろぺろ

11_05_23

しょっぱいなぁ

11_05_23

ぺろーん

11_05_23

むふぅ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だんだん暑くなってきましたね。
先週の後半は、30度近くまで上がって
夜になっても、もわもわーんと暑かったです。

それでも、私にくっついてごろんちょするろでぃ。
塩分を補給するかのように、私の腕を味見中(*≧m≦*)ププッ

私の影で画像が暗くってごめんなさ~い!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いえいえ画像暗くないですよ。
ろでぃくんのべろ、ちゃんと見えてますし。
かわいい~~
いいなあ。私もハルがれろれろしてくれるようになったらうれしいなあ♪

雨が降ると、蒸しますね。。。
No title
暑くても、くっついてきちゃうなんて~
ろでぃくんとのゆきさんのラブラブv-238関係は
季節を問いませんね~。
ろでぃくん、のゆきさんの腕は
おいしかったかな~?v-398
No title
羨ましいっ!!><
うちの子なんて服は進んで舐めても、身体を舐めてくることはまだないですよ(/_;)
ろでぃ君のペロペロを見習ってほしいものですw
No title
う、うらやましい。殿は・・・とうとう離れてゴロゴロし始めました。お気に入りは私の通り道・・・。
No title
そんなにくっついて甘えられたらたまりませ~んe-266
幸せ気分になりますね。

うちも小さい頃は塩分補給してくれたのですが、
今は「暑いじゃん~あっち行けe-2 」って感じです。

たまには甘えてみなさいよぉe-258
No title
ろでぃちゃん かあかの腕美味しい?(笑
さすが「味見係」だね^^
ちらっと見えている舌がかわいいわっ!!!
うさぎさんの舌って柔らかくて暖かくて
気持ちいいですよね♪
No title
おー、のゆきさんの腕だったんですね☆
味見中だなんて、羨ましい~。
うちは洋服のそで口には興味があるみたいですけど、腕にくっついてゴロンチョなんて夢のようです(・∀・)/

週末は暑かったですね・・・。
No title
ろでぃくん、腕ペロですかぁ (・∀・)
のゆきさん、ウ・ラ・ヤ・マ過ぎですよー!!

にしても、う~っとりしてとってもイイお顔のろでぃくん!
かあかの腕の塩加減がちょうど良かったのかな(≧▽≦*)
ハル母さんへ
ろでぃのベロ、見えましたか!
ぺろーんとなってるんです( `pq´)ゥシシ
ハルくんも、そのうちれろれろしてくれると思いますよ。
そうなったら、( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううですね。

今日はまた寒いですね。
フリースのパジャマのズボン、履いてます。
チクたんさんへ
先週は暑かったんですが、くっついてきました。
時々ケージで涼んでたけど(*≧m≦*)ププッ
真夏になったらどうなることやら・・・

仕事のあとだから、ちょっとしょっぱいと思います。
夏になると腕をペロペロ味見しますよ~
エリーさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アッサムくんは服を舐めるんですね。
そのうち手も舐めてくれるんじゃないかしら。
ろでぃも、時間をかけて舐めてくれるようになりましたから。
よしむねママさんへ
よしむねくんは暑がりさんだからねぇ。
ろでぃは、まだくっついてくれるけど
真夏になったらどうなることやら。
ゆりかさんへ
暑いから、くっつかないかな~と思ったけど
まだ大丈夫でした!(*≧m≦*)ププッ
りらんくんも暑がりさんかな?
暑くなると塩分補給したくなるみたいで
ぺろぺろ舐めてきますよ~。
そのうち、りらんくんも!
かぁちゃんさんへ
美味しかったようで、味見してくれました(*≧m≦*)ププッ
そんなことがうれしかったりします!
ぺろーんとなってる舌が見えました?きゃはは!
可愛い舌でぺろぺろされると、(Ο_◇_)Ο ゴンッです。
みゆうさんへ
私の腕でした!(*≧m≦*)ププッ
腕の味見、汗をかくようになるとするんですよ。
いつもは、手ばっかりなんだけど~。
mirumeちゃんもそのうち腕にくっついてごろんちょするようになりますよ。
ろでぃも、ここまでなるのに時間がかかりました~。

ほんと週末は暑かったですね。
それなのにこの涼しさ・・・
体調管理、しっかりしないとですね!
uchapapaさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
腕ぺろですよん♪
暑くなると塩分が美味しいようで、味見してくれます(*≧m≦*)ププッ
このときは、うっとり顔でぺろぺろ。
いい塩加減だったようです( `pq´)ゥシシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: